月とか

第1話は見た。で、ネコミミネコミミうるせーOPだなっ!
どこかで祭りがあったそうです。夜中にも関わらず。ま、毎週祭りだと思います。原作はガム誌上で読んでたんでちょっとやそっと話が抜けても平気・・・というのは前回書きました
よっぽど電波でなければ1話くらいと思うのですが、よりによってこの時間枠なので。ま、いっか。見れたら見る、一応視聴続行
ラストエグザイルDVD13巻のCMやってて、そっちが見たくなる。去年の今頃、3日かけて全26話見た覚えが




侍銃
テレ東じゃなくてテレ朝か〜
描き方は白と黒を基調とし、影のつけ方が良くてねぇ。よくアニメ化したね、これ。血量の話じゃないですよ。原作は虐待シーンが多いし・・・。弾丸の軌跡がCGなのはいいが、血しぶきもか。ツッコミが面倒になるくらい珍妙な幕末
これは全部見ます

そーいや『流星戦隊』っていつやってるんだっけ
モモーイ目当てに見よ次回