明日はメンテじゃ〜

また偽情報で踊らされるのかなこのメンテ情報の正確さ迅速さが二代目メイスタさん生き残りにつながる・・・って某サイトに書いてあった(受け売りかよ


○クエストが2つ
・”一つの依頼を完了するたびに一定確率で別の依頼”ってのが気になる
・チャーリーみたいなのの期限限定

○エルナスのダンジョンに続きが〜
「炭鉱」ではなくて「閉鉱」ですか
ゾンビだゾンビ〜。B3からここになりますかなっ!
妖精さん頑張ってプリ上げて

○新モンスター
Lv33のとLv53とLv73がオルビス周辺(7種
鉱山にはゾンビのみかな、Lv57の2種

○新アイテム
装備に作成に増えたようです
そう、Lv80の戦士全身鎧がっ!DEX強化命中仕様再び


さ、ちょっと調べればわかることを書いたのは別に日記を埋めよう、という魂胆ではないですよ。書きたい話はあるんだけど、上手くまとめられなくてね。ここはメンテの内容で話を濁し(ry
アニメとか本とか献血の話とかあるんですよ。・・・。いや、メイプルの話しなさいよアンタ。

つーことで最近の戦士。Lv33になりました。
+59のニアムを用意してるのでとっとと35にせねば。EXとブレイブ、どちらを上げるか?10%書の成功によるんだろうな・・・

追記:「めいぽ同盟」さんとこで確認
・・・戦士80全身鎧、ほんとカッコイイ